2014
Goldwin, NTT Docomo

「着るだけで心拍がはかれる」C3fit IN-Pulseのためのブランドムービー。ランナーから送られてくる心拍データを、プログラミングとPA システムを通じて、リアルタイムに、ビート変換し、陸上トラックでプレイ。複数のランナーが奏でる心拍ビートと、それらのアンサンブルによる「ハートビート・ミュージック」が生まれる様子をドキュメントした。技術的難易度の高いプロジェクトだったが、関根光才率いる精鋭チームのスキルと集中力が奇跡を起こし、ランナー達のこれ以上ないくらい素晴らしい表情をとらえることに成功。商品の特徴は伝えつつも、映像のストーリーの軸は、あくまでも「人間」に置き、ランナー達の感動や興奮、達成感など、彼らのリアルな感情変化にギリギリまで迫った作品。

link